2011年05月19日

◎提出後の調査票の修正・訂正について(公共・大学共通)



「公共図書館調査票」「大学・短大・高専図書館調査票」の修正・訂正について

すでにご提出された調査票の数値の訂正のご連絡については、以下のようにお願いいたします。


【FAX、郵送でお知らせいただく場合】
折り返しご連絡する場合の「ご連絡先」と「ご担当者名」をご記入の上、
お手元の控えに、どの数字を訂正するのか、わかりやすく表示してお送りください。
(複写の際、調査票右下に印字してある「8桁のコード番号」が判読できるようにお願いいたします)

郵送の場合、封筒に、「調査票訂正在中」とお書きいただくと助かります。


【メールの場合】
「図書館名」、調査票右下のバーコードの下(あるいは所在地欄)に印字してある「8桁のコード番号」、折り返しご連絡する場合の「ご連絡先」と「ご担当者名」をご記入の上、
修正する内容の「項目名」と、「訂正前の数字」と「訂正後の数字」をお知らせください。


・お電話での訂正は受付しておりません。
 数字の確認がとりにくくなりますので、必ず上記の方法でお願いいたします。

・8月末までの訂正につきましては、データへの対応が可能ですが、お早めにお知らせください。
 それ以降の訂正のご連絡につきましては、翌年版巻末でのご紹介とさせていただいております。

・名簿情報内容の変更につきましては、ご対応させていただける限りご対応したいと思います。

よろしくお願いいたします。


※FAX番号、メールアドレスは、調査票添付文書の通りです。
※ブログ内サイドバーにもあり
posted by 担当者 at 11:11| ◎図書館調査について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする