2008年03月18日

◆セミナーについてのお知らせ(都道府県立図書館宛)

都道府県立図書館様へ
セミナーについてのお知らせ

★図書館政策セミナー 「“中教審答申”と図書館の課題」開催について、お知らせ

本日、都道府県立図書館様宛にメールでもお知らせしました。
アドレスは以前に情報提供用(不定期)にお知らせいただいたアドレスです。
未着の場合はアドレス変更などのお知らせをいただいていない可能性があります。
ご確認いただき、メールアドレスの変更がある場合は、企画調査部までお知らせください。

※セミナーにつきましては、定員になりましたら、このブログでお知らせいたします。
※配布用に、ちらしフォーマットがご入用の場合は、Word作成した文書があります。
 別途添付文書で、お送りしますので、添付文書の受けられるアドレスをご連絡ください。

posted by 担当者 at 11:50| ◆企画調査部よりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。